2020年04月07日

新型コロナウイルスによる自粛営業について、当店より大切なお知らせです。

7AC7C1D7-7E36-4B12-9672-251D63BA47FA.jpeg



La Belle Reine営業形態変更のお知らせ

先月のママ就任から新年度に変わり、新生La Belle Reineを盛り上げていこうとキャスト一同一丸となった今、新型コロナウィルスへの対策、お客様、キャストの健康、運営、私共が出来る事は何かと審議した結果、一時的に営業形態の変更という措置に至りました事をお知らせさせて頂きます。

◆平日のみの営業
週末の外出自粛、混雑を避けるべく平日の月曜〜金曜のみ営業。
営業時間は19:00~25:00と通常通りです。

◆料金改正
男性:60分 ¥3,000ㆍFreeTime ¥8,000
感染防止への考慮として今までの様な接近する接客を控えさせて頂く事と、お客様同士2席以上の距離を空けさせて頂く事へのご協力と、急遽こちらで決めた制限がある中でも足を運んで頂ける方への感謝の気持ちを込め、料
金改正をさせて頂きます。

先日から行っていた店内の消毒、殺菌、キャスト全員の健康管理を徹底し、お客様の来店時の手洗い、イソジンうがい、エタノール消毒の御協力、不安な方はマスク着用をお勧めします。
また、密集を避けるべく席数を減らしての営業となる為、お店の電話、SNS、メール、LINE等での来店予約を頂けると助かります。
皆様の御協力と御理解の程、よろしくお願いいたします。


◆最後に
いつもLa Belle Reineをご愛顧頂きありがとうございます。
この世界的混乱の今、沢山の飲食店、娯楽施設が次々と止む無く営業自粛をされている中、御客様への配慮、キャストとお店を守る事など、苦渋の決断を強いられる今、La Belle Reineとしてどうしていくのか、沢山考えました。
明日が見えないこの時期でも、この店を応援する為に足を運んで下さるお客様方がいらっしゃるという大変有難い気持ちと共に、そのお客様方へ私達がどう決断をする事が最善なのか議論した結果、私共の特殊な趣味趣向、セクシャリティを持つ方々は勿論、自粛を要されストレスを抱えた方々が一時でも忘れられる空間を提供したい。
SMが近くにある空間と普段通りと、変わらぬキャスト達とせめてもの一時を楽しんで明日への活力になる方が1人でもいらっしゃるのならば、この店の扉を開けていたい。とキャスト一同気持ちが固まりました。
勿論、緊急事態宣言が名古屋市で発令された場合など、事態が悪化した場合は、休業させて頂く事になります。
この様な判断に賛否両論、様々なご意見あると思いますが、ご理解頂けたら幸いです。
皆が本当に楽しく変態活動が出来る日は必ず来る。それまでの皆様の健康と事態の早期終息を祈っております。



La Belle Reine ママ 聖-kiyo-より




posted by スタッフブログ at 22:34| 日記